« JAVELに行ってきました | トップページ | 明確に指示をせよ »

人間性バトン

wonderさんのブログを見て。
「ふーん、いろいろ考えるなぁ....っと俺の名前あるじゃん。」
もっとお気楽なの回してくだされ(笑)
でもせっかくだからご開陳します。

○回してくれた方に対しての印象は?
お会いしたことがないのでblogの印象は....
外見は普通なのに内に秘めているような方。

○周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
iceman、真面目、悪徳

○自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
むずかしいな。人間性=タイプで回答します。
距離感をわきまえていること
温和ただし決断ができること
冷静ただし柔軟性があること
金勘定で判断しないこと
最低限の礼儀と清潔の観念があること

○では反対に嫌いなタイプは?
好きの逆ですね。
TPOで立ち振る舞いができない
決断力がない
柔軟性がない
金の多寡で判断する
無礼で不潔

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
心が広くなりたいなぁ。

○自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
??いるのか?
会社では鬼とよばれる私ですが、本当は菩薩の慈愛をもっているのですよ(笑)

○ で15人?に渡すの、いないいない(笑)
それでは最近やりとりしているお三方。
asn?さん
s田さん
中埜さん
よろしくお願いします。

|

« JAVELに行ってきました | トップページ | 明確に指示をせよ »

「できごと」カテゴリの記事

コメント

>内に秘めているような方
腹が黒い・毒が渦巻いてると言う意味では正解です(笑)

>もっとお気楽なの回して
すみませんねぇ...厄介なモノトスさせていただきましたが
お付き合いいただきありがとうございました

投稿: wonder | 2006/02/20 00:24

wonderさん、
>腹が黒い・毒が渦巻いてると
イエイエ、そんな感じはしないですよ。
blogで見る会社のwonderさんと個人的な考えを書く場面で、何か違うように感じたので。

>すみませんねぇ...厄介なモノトスさせていただきましたが
普段考えたこともなかったので、新鮮でした。
ありがとうございました。

投稿: savoy | 2006/02/21 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91042/8737936

この記事へのトラックバック一覧です: 人間性バトン:

» 人間性バトン [シトロde遠すー]
savoyさんのブログでバトンを回してくれたので、病み上がり復帰中に付き、ド閑な [続きを読む]

受信: 2006/02/21 15:47

» 人間性バトン [ギターポップなミュージックライフまたは所有CDデータベース化計画]
最近ブログの更新が滞りがちでしたが、そんな最中savoyさんのブログからとんでも [続きを読む]

受信: 2006/02/22 00:34

« JAVELに行ってきました | トップページ | 明確に指示をせよ »