« 今月の1枚(番外編) | トップページ | HDD壊れました »

帰ってきました

板金修理完了です。
出来は....今ひとつですね。
プレスラインが甘くなっているのが判ります。

以前板金業者の方に聞いたのですが、
私のXANの色は、色乗りが悪いので通常より多く重ね塗りが必要とのこと。
そういう理由もあるのかもしれません。

|

« 今月の1枚(番外編) | トップページ | HDD壊れました »

「車」カテゴリの記事

コメント

XANのごきかんお喜び申し上げます。

>プレスラインが甘くなっている
うちのもキッチリ比較できてないのですが
帰ってきた時みたらどうもアーチのライン
がぼやけてるように感じました。
色は違うかもしれませんが同じように塗装
の関係かもと。

投稿: wonder | 2006/09/17 00:27

wonderさん、コメントありがとうございます。

> XANのごきかんお喜び申し上げます。

乗り換えた瞬間から、あぁもう全然違う...
ハンドル、アクセル、椅子の感触すべてがガシッとしています。
(重いとも言う(笑))

カローラって世捨て人の軽さです。
もう何もかも捨て去って、
「動けばいいんですよ」
というところまで悟りを開いていたら、
カローラはピッタリだと思いました。

乗り心地だの感触だの、浮き世の雑念にまみれている間はとてもとても....

投稿: savoy | 2006/09/17 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91042/11920199

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 今月の1枚(番外編) | トップページ | HDD壊れました »