« キャンペーン再び | トップページ | ストレート »

質実剛健

G-ShockのGW-6900-1を買いました。
海外モデルの並行品です。

Imgp5399

海外出張用として使います。

私にとっての出張用とは、

・時差の変更が容易なこと
・光りモノが付いていないこと
・タフなこと
・失くしても惜しくないこと

です。

要は安物がいいのですが、道具としては優れていてほしい。
G-Shockはぴったりです。
海外並行で9800円(笑)
6Bandの電波時計で、私が行くようなところなら対応しています。

日本って、この線を突き詰めるのがいいんじゃないですかね。
時刻を知らせる道具としては文句ありません。
電波時計ですから正確無比。
耐ショック構造で水中もOK。
デザインも実に日本オリジナルです。
そして安い。
なんかG-Shockみたいなクルマ出ないかなぁ....

|

« キャンペーン再び | トップページ | ストレート »

「思うところ」カテゴリの記事

「買いたいもの/買ったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91042/49218799

この記事へのトラックバック一覧です: 質実剛健:

« キャンペーン再び | トップページ | ストレート »