« ストレート | トップページ | Runner(2) »

空調ベットその後

さて8月初めに買った空調ベットですが、酷暑のこの夏に大活躍しました。
今から買う人はいないと思いますが、軽く評価してみます。

まず私は結構暑さに強いのかもしれません。
今夏にエアコンをつけて寝たのは1回だけです。
窓は薄く開けて扇風機で寝ています。
別に我慢をしているわけではなくて、それでいいと思って寝ています。
そういう人の評価だと思ってください。

空調ベットのいいところはベットに熱がこもらないところです。
冷たいところを探して寝返りをうつ必要がありません。
空調ベットにはタイマーがついているのですが、
タイマーが切れてから暑くて目を覚ますことが何度もありましたので、
効果はあるのだと思います。

ただエアコンをつけていた人が、エアコンを切ることを目的で買うと
きっとがっかりすると思います。別に室温を下げる効果は無いので、
エアコンの代わりにはなりません。

普段エアコンをつけていない人がより快適に寝たい、
そういう目的ならぴったりだと思います。

|

« ストレート | トップページ | Runner(2) »

「買いたいもの/買ったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91042/49426265

この記事へのトラックバック一覧です: 空調ベットその後:

« ストレート | トップページ | Runner(2) »