« 空調ベットその後 | トップページ | 腸脛靭帯炎 »

Runner(2)

6月から走り始めてけっこうハマってます。
6月~今日までの累積走行距離は何とか500kmを越えました。
(といっても、走る人は月300kmとか走りますから大したことありませんが)

何が楽しいんですかねぇ.... 自分でもよくわかりません。
何も考えていないわけでもないですし、
何か特別な事をを考えているわけでもありません。
淡々と体を動かして時が過ぎていく、それが気持ちがいいです。
もちろん達成感もありますし。

今のところ悩みは体重が落ち過ぎること。
別に夏バテとか体調不良とかは無いのですが、
58kgを切ってくるのはちょっと恐怖です。
(身長180cmで適正体重は75kgということになってます)
以前よりガッツリ食べるようにしてますし、
甘いものも気にせず食べるようにしているんですけどね、
もう走ればどんどん落ちます。
ダイエットしている人には贅沢な悩みでしょうがね。

昨日初めての大会、巨峰の丘マラソン大会に参加しました。
結果は10kmクラス総合182位(1189人中)。
アップダウンのある厳しいコースですが、
52分36秒の自分では良いタイムでゴールできました。
(トップレベルは40分を切りますから、上には上がいます)

来月は軽井沢でハーフマラソンに出場します。

|

« 空調ベットその後 | トップページ | 腸脛靭帯炎 »

「できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91042/49508439

この記事へのトラックバック一覧です: Runner(2):

« 空調ベットその後 | トップページ | 腸脛靭帯炎 »