« つぶせ | トップページ | 安上がり »

iPad2買いました

Imgp0110_3


iPad2を買いました。

ふるーいiBookG4を音楽用PCに使っていたのですが、
そのリプレイスです。

もともとはCDをWAVリッピングしていたのですが、
最近はRadioオンリーだったのでiPadで十分だろうと。

どちらにせよOS X10.4がiTunesにサポートされなくなってしまったので、
今年中に何かに買い替えようとは思っていました。

基本的にはOffにしないので、すぐ使えるのがいいですね。
Flashも減ってきていますし。
パソコン2台なら1台はPDAの方がいいですね。

一方新しさは感じないです。
大きいiPhoneという感じ。

|

« つぶせ | トップページ | 安上がり »

「買いたいもの/買ったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91042/51802068

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2買いました:

« つぶせ | トップページ | 安上がり »